超薄型時計妙技の分野で1957以来伯爵のために、ムーブメントの厚さ4.8ミリメートル、9.4ミリメートルのケース厚:ピアジェエンペラドールCoussin薄い自動巻3テーブルは再びスリムダブルエントリレコードを同じような時計を置くよう求め新しい証言。ラコート-AUXフィー時計工房動きの生産に焦点を当て、そしてプラン·レ·Ouatesのシニアオメガ スピードマスター時計製造業生産技術がケースに熟達しているに位置しているに位置:優れた伯爵ツイン素養とこの特別な見ながら、独自の生産の伯爵から見ることができました。さえ手研磨修正の最高レベルで、新しい1290P内部ムーブメントを搭載している卓越と完璧、のペースを維持するために。 

業界のいくつかの時計メーカーの統合として、オメガ ムーブメント高級時計ピアジェを目撃1290P動きがユニークな専門的なスキルを活用することができます。アールズ最初の三つの質問は4段落複雑なパフォーマンスの時計の独自の生産を開発し、ブランドを形成して、単に14年でカウントは現在11複雑なパフォーマンスの動きを含む35以上の動き、独自の開発と生産を持っています。クラシカル600Pムーブメント(トゥールビヨンの動きを巻き世界最薄矩形マニュアル)に具現これら優れた優れた職人技、880Pムーブメント(自動巻きクロノグラフムーブメント薄い)、855Pムーブメント(シンパーペチュアルカレンダームーブメントを自動巻き)など1270Pムーブメント(自動巻きトゥールビヨンムーブメント薄い)と。これらの成果は、超薄型ムーブメントの生産は限界を押し広げるようにしながら、自己の課題の定数が必要ですが、それらは完全にバッキングとしてケース判別を合わせたより有望。 

この信念は、2つは密接に、1を形成するシーンを思い出されるように、ケースにぴったりと曲線の動きをできるようにすることです。伯爵がパフォーマンスの複雑さのすべての主要な動きでこの理念を実装します、1290Pは当然含まれていました。 

間違いなく3リピータの動きを生成するために最も困難だった複雑なすべてのパフォーマンスの動き、見て。自動巻機構に運動をする化合物を、それを優れた計時をユニークなサウンドを与えるために、性能を供給するために、それはカテゴリ最薄の動きと最も薄いケースに属している、それは最大の防水だと確信する30メートルに、完全にセルフプロデュースであるためには、他人の手を残していない、これらの単一課題の各々は、上部の時計の世界で疑う余地のない成果のカウントを反映している。ピアジェは、ワークショップを時計だけでなく、生産エンペラCoussin薄い自動巻き3、超薄型オメガスーパーコピー時計製造技術を獲得した、その過程でテーブルを尋ねたので。 

R&Dの1290Pの動きは、タスクに入れて6プロのエンジニアによって、約3年間の合計を取った。 R&Dのインフラ、のみ4.8ミリメートル、新しい超薄型レコードの同じ性能クラスの厚さの動きのための運動(世界最薄の自動巻きムーブメント)に1290P 1200P動き、一方のように多くの407のようにすることで、この動き運動の詳細コンポーネントの部分が、この驚くべき数字は、マイクロ機械工学技術のユニークで洗練されたニーズであるだけでなく、また、計時の品質と機械的信頼性判定を損なうことへの拒否を示しています。動き細部コンポーネントは間違いなく困難な偉業である、慎重な計算された、プラスチックを必要とするであろう。