冬の日のは到来していつも人に興奮させます――ロマンチックな翻る雪、清冽な空気、かわいいおじけづく絨の帽子、熱気のマグカップをものともしない、およびすぐ到来するクリスマスと新年。冬ごとにすべて1つの新しい夢を下準備して、願って来年の春で発芽して成長して、グラスヒュッテWinter Dream「冬の日の夢まぼろし」腕時計は私達の最もすばらしいあこがれが現れて、ドリームズ・カム・トゥルーを祝福します。
 12-11
ダイヤモンドのきらめく光芒は光線のようです氷上のまばゆくて精致なことで照射して、グラスヒュッテ原創時計工場のデザイナー達はこのを似ていてつきあって設計の霊感に転化して、「冬の日の夢まぼろし」腕時計を描写しだして例えば夢がきらきらと透明で、雪が天蓋の地の白色冬の日の息に飛びかかって、女性達がその優雅で落ち着いている気質になって、俗っぽくない特質は深く夢中になります。
殻を表してプラチナの材質で製造して、顔立ちの上で18粒の青いことを埋め込みしてダイヤモンドと70本の白いドリルを処理して、小屋を表して64本の白いドリルを象眼します。 「冬の日の夢まぼろし」腕時計はブルーアイスの顔立ちの上で枯れている木の姿を描写しだして、殻の側の辺を表して手製で雪片の結晶を彫刻しだします。時計のラインストーンの総括的で重い2.050カラット、雪片のきらめく効果の処理のAcqualino腕時計のバンドを組み合わせて、ボタンを表して22粒のダイヤモンドを象眼して、「冬の日の夢まぼろし」腕時計は女性を助けて1つの日光のまったくあふれる冬の日の夢を渇望します。顔立ちの材質はプラチナのために一層紙の類の薄い真珠の雌の貝のようです被せて、季節に図案は手製で抑圧でなって、殻の上のダイヤモンドを表しても真珠や宝石の技術の大家から手製で完成を象眼します。
貴金属は殻を表してCal.で掛けます90チップ、グラスヒュッテの特有なSaxonドイツの技術の特徴と優良な品質を持ちます:グラスヒュッテ原創時計工場の表を作成する大家の製造する両ガチョウの首式の微調整する装置から、時計のチップに更に正確に学校が最優秀周波数スピードに着くことを加減することができます。両ガチョウの首式は微調整して並べて固定橋の板に順番に当たる上に設置して、表を作成する技術の中で珍しい設計です。スーパーコピー腕時計のシリーズはすべてのグラスヒュッテ原創時計工場の伝統手製で表を作成する技術の特徴を持って、例えばグラスヒュッテの特有なしわの磨き上げる4分の3添え板、えこひいきする小型のサイドオープンの21K金で自動的に陀などを並べて、および完璧な手作業の完成のが斜角を磨き上げて、鋼質の部品と藍鋼のねじなどを磨き上げます。